· 

ホーチミンで名古屋メシ

ホーチミンで名古屋メシが食べられるお店

ホーチミンで名古屋 メシ を頂けるレストランが日本人街にあります。

 

このエリアにはほぼ毎日訪れます。

 

けれど、一度も訪れたことがないのは、名古屋に1年間住んでいたことがありますが名古屋飯に心惹かれたことがないからだと思います。

 

ご当地料理は大好きです。

 

北海道に行ったら北海道の名物を食べます。

 

大阪に行けば大阪の名物をできる限り制覇しようと頑張ります。(粉モノが多いので大変でした。)

 

福岡に行って、こんなに食べ物がおいしいのだと感動しました。

 

けれど、なぜだか名古屋飯には興味がわきません。

 

あんかけスパ・・・

 

味噌煮込みうどん・・・

 

きしめん・・・

 

そそられませんでした。

 

「台湾まぜそば」は名古屋で食べました。

 

二度と食べられなくても困らないという感想でした。

 

「ひつまぶし」はここではないお店ですがホーチミンで初めて食べました。

 

おいしかったです。

 

名古屋にすごく美味しい店があるらしいので再び名古屋を訪れる機会があれば行ってみたいです。