· 

朝活メンバーの宴会は朝だった

朝活メンバーの忘年会は朝からだった
朝活メンバーの忘年会は朝からだった

近所の公園をジョギングするのが日課となっており、

この頃はその公園にある運動器具を使って筋トレもするようになりました。(といって、大した鍛え方ではありません。)

 

若い人らは学校だったり、会社へ行く時間のためか、

運動器具の利用者は自分よりも10、20、それ以上年上の方々ばかりです。

 

けれど、ご年配の方々がすごい鍛え方をしているので、驚きます。

 

今朝はゴザをひいて皆が座って集まっていました。

 

あまり見かけぬ光景なので、何をしているのだろうかと覗いて見たところ、酒盛りの準備中で、しばらくしてビールで乾杯し始めました。

 

このとき、朝8時ぐらいです。

 

この日は日曜日ですし、もうすぐベトナムのお正月ですし、朝活メンバーの忘年会なんだと思います。

 

今のところ、北部で再燃した新型コロナウイルスがホーチミンに飛来したという情報はありません。

 

雨季が終わって天気は良好。

 

みんな、元気。

 

朝から飲む理由が何かと揃っていました。