· 

まじめなマッサージ店「Enjoy」

露出度の高いアオザイ
露出度の高いアオザイ

レタントン通りにある真面目なマッサージ店「Enjoy」。

 

以前は頻繁に行っていたのですが、いつも指名していた施術者の女性が産休・育休に入ったことを機にあまり行かなくなってしまいました。

 

けれど、呼び込みをしている方たちとは仲良くしていたので、道を通る度に会釈する間柄です。

 

今は別のお店の施術者の方を気に入っていて(胸椎をボキボキ鳴らすマッサージが上手なのです。)いつもそこに行くのですが、そのお店はテト期間中はお休みです。

 

なので、久しぶりにEnjoyに行ってみました。

 

久しぶりなのですが相変わらず、お年玉をねだられます・・・。

 

1年以上勤めているスタッフさんとは顔見知りなのですが、行かなくなった期間に入ったスタッフさんは初対面です。

 

お店に入ると、一人だけ制服が違う人がいたので、何者なのかとなじみのスタッフさんに訊いてみたところ、スタッフなのだがテト記念の写真を撮っていたのだそうです。

 

何パーセント原型が残っていればいいのかわかりませんが、これもアオザイなんだそうです。

 

テト期間中の15%値上げに渋々応じたのですが、

代わりに写真を撮らせてもらいました。