· 

中野昭男

相手への迷惑を考慮しつつも、それ以上に彼と再会したいという思いが強いため、この場を使わせていただきます。

 

中野 昭男

なかの あきお

 

自分の幼なじみなのです。

 

同い年でして、幼少期に同じ建物内(アパート)に住んでいたので、物心つく前から一緒に遊んでいた大親友です。

 

当時の住み家は社宅だったので、親の都合(転勤)で離ればなれになってしまいましたが、あれから20年~30年経っても、一番の親友は彼だと思ってます。

 

いろいろ経験した上で遠慮がちになり、ファーストネーム、ニックネーム、呼び捨てで呼ぶことができる相手がほとんどいないのですが、彼だけは今、会ってもすぐに「アキ!」と呼びたいです。

 

1981年3月生まれの中野昭男くんを探しています。

 

ご存知でしたら、ご一報頂けると嬉しいです。