· 

ハノイのノイバイ空港国内線ターミナル内にスターバックスが出来ていた

ハノイのノイバイ空港内で見かけたスターバックスの案内標識

ほぼ毎月訪れているのですが、初めて気づきました。

 

いつの間に出来たのだろうか?

 

思い起こせば、BURGER KINGがホーチミンの空港到着口(発着口?)に出来た時、それを目的に空港へ行こうという方々がいたほどの衝撃でした。

 

時は経ち、ついにベトナムは空港内で飛行機を待っている時間にスターバックスのカフェラテが飲めるようになりました。

 

なかなかの感慨深さがあり、飛行機への搭乗が始まった時間だったのに、スターバックスを探してみたのですが見つかりませんでした。

 

どこにあったのだろうか?

 

それともまだできていないのだろうか???

 

来月はもっとくまなく探してみようと思います。