· 

JAPAN Vietnam Festival in HCMC 2021

The 7th Japan Vietnam Festival in Ho Chi Minh Cityのポスター
出処:The 7th Japan Vietnam Festival in Ho Chi Minh City

コロナの影響を受けて延期とはなったものの今年はJAPAN Vietnam Festivalが開催されるようです。

 

EXILE ATSUSHIさん、DA PUMPのISSAさん・・・

 

大ファンというわけではないのですが、このような方々の歌声を生で聴ける機会なんてなかなかありません。

 

ホーチミンに居てよかったと思いました。

 

ハノイ出張の予定があったのですが、この日はホーチミンにいようとスケジュールを調整していました。

 

ところが、後々「リモート出演」だと知ります・・・

私だけがそう思ったのでしょうか・・・

 

Youtubeで良くない?

 

一気に熱が冷めました。

 

最近のホーチミンの気候はめっちゃ暑いです。

 

会場に足を運ぶ理由も他に見当たりません。

 

先日、菅首相がベトナムを訪れたように、

特別招待でホーチミンに来てくれるのだと思ったので残念です。